街コンに来る男性は服装で損し過ぎ!

「街コンは顔じゃない!服装だ!」

初めまして、元・街コン運営スタッフのヤスハラと申します。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

私がこのサイトを立ち上げたきっかけは、ただ一つ。

服装の勘違いで出会いのチャンスを逃す男性が多すぎる!

街コン

私は数年前まで、街コンの運営スタッフ(ボランティア)をしていました。

スタッフとして多くの参加者を見てきて分かったことがあります。

服装について深く考えていない参加者が多いのです。

「そのファッション損してるよ!気づいて!」

何度アドバイスしようと思ったことか…

あなたにもチャンスは必ずある

街コンはイケメンでないとダメとか、そういうことはありません。

むしろ、イケメンでない男性にとって街コンはチャンスです。

相手の女性は、将来のパートナーとの出会いを求めてきています。

街コンとは、男性の外見だけでなく内面を少しでも知りたいと思ってくれている貴重なイベントなのです。

でも、街コンって一人ひとりと話す時間は短いですよね。

じっくり内面まで理解し合うには時間が足りません。

だからこそ、服装(第一印象)が大事なのです。

断言します。

あなたの第一印象は服装で大きく改善することができる!

何もジャニーズみたいになる必要はありません。

誠実さ、真面目さ、真剣さ、優しさ…そういう要素をアピールするファッションができれば出会いをつかむことができるんです。

街コンで会話が続かない

街コンで連敗続きだった人が、服装を改革して出会いをつかんだ事例を何度も見てきました。

あなたが街コンで良い出会いをつかむことを願って、当サイトを精一杯運営します。

当サイトの構成について

当サイトは、下記のカテゴリで構成しています。

「私が見た参加者の話」

・背が低い男ヤっさん

・童顔男性「ヨシマサ」

・体重100キロ超え「おいどん」

「おすすめの服・コーデ」

「街コンファッションの法則」

「これをすると失敗する」